※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵が1週間も早まることはありますか?先月の生理が短くて少なかったので無排卵か心配。今は排卵前の症状があるけど、1週間早いです。先月の生理が排卵時期に影響するでしょうか?

排卵が1週間も早まる事ってあると思いますか?
先月生理が4日で終わりしかも茶おりで量も少なかったです。もしかして無排卵だったのか?と心配してるんですが、、、
先週金曜くらいから伸びおりが出たり下腹部痛があったりでもしかして排卵前?と思ったのですが予定よりも1週間早いです。
先月がこんな生理だったから排卵も早まるとか関係あると思いますか?

コメント

ねこ

排卵、1週間早まった経験あります!
多嚢胞性卵巣症候郡を改善させるための、ドリリング術をうけたあと最初の周期がそうでした😞

卵胞チェックで12mmだからまだだねーなんて言っていたら次の日排卵していました😱

先生がいうには(不妊治療専門の病院です)、小さいまま排卵してしまうことは、稀にあるそうです。
その場合、質の良くない卵子だった可能性が高いから、正常に排卵していたとしても妊娠の可能性は低かったと言われました😞