※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

考え方がズレてる旦那子どもの事より自分のやりたい事が何より大事自分…

考え方がズレてる旦那
子どもの事より自分のやりたい事が何より大事
自分の事になると努力も惜しまない

上の子の寝かしつけを拒否してやってこなかったせいで
娘にパパと寝てと言うとママじゃないとギャン泣きされ
下の子が泣いてるから旦那に抱っこしてもらったら
更にギャン泣きでまともにあやせない
そんな状態だから「俺じゃ無理だから」とすぐ投げ出す

いやいや、もっと努力してくれません?
どーしたら泣き止むか考えたら?
努力するとこ間違ってますけど?

はぁ……
ちゃんと子育て出来るイクメンパパと交換してほしい

皆さんの旦那さんはどんな感じなのかなぁ~

コメント

てぃな

全く同じなんですけどー😂
こいつ本当に親なの?っていつも思います😂

• なお

なお

本当、まさに今日それ思いました💦
    アナタ親ですけど、投げ出してどーすんのって。私が死んだらどーするんだろうこの人っていつも思います😓

• 12月7日
ちゃー

うちも全く同じです😭
パパが上の子寝かしつけて一緒に寝てくれれば1番良いのに、毎日下の子の鳴き声を聞きながら必死で上の子を寝かしつけ、、
泣きっぱなしの下の子も可哀想だし、上の子がなかなか寝ないとイライラしてしまいます💦ごめんよ…

子供泣いてても平気で寝てるし、どんな神経してんだよって思います😤

• なお

なお

本当、そぉーなんですよ!
    上の子寝かしつけてくれたら心置き無く下の子相手出来るのに😭
    今日はダブルで泣き始めたけど、旦那はどっちの相手もまともに出来ないから、子ども達が可愛いそうで、旦那にまぢイライラしました💢💢

• 12月7日
くまのぷー

いやいや、俺じゃ無理なんじゃなくて、こっちは何回も数こなしてるからだよ、ママだって初めから出来るわけじゃないんだよって思いますよねー。
うちも旦那に育児任せられません。
なのに本人は出来ると思ってて子供を危険に晒す厄介なタイプです🤩

• なお

なお

私も旦那に慣れだからすぐには出来ないって言ったけど理解してくれませんでした😩
    少しお世話したくらいでやった感だしてくるのがまたムカつきます笑

• 12月8日
  • くまのぷー

くまのぷー

めっちゃわかりますー!!
    いやいや、普段私のやってることの数ミリぐらいしか出来てないのに俺はやってる感出すなよ!とイラつきますよね😤

• 12月8日