※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊活

生理周期は31日で安定。排卵日検査薬でD18が陽性。長く陽性なら多嚢胞性卵巣か。受診が必要か。赤ちゃんが欲しい。

2人目妊活中です。
生理周期は31日あたりで安定してます。

前回生理11月19日〜11月24日 でした。

排卵日検査薬 (ラッキーテストです。) で
おそらくD18が強陽性?と確認しております。

しかし、その後もまだ濃ゆく強陽性が続いているように感じます。
…もしくは私の気のせいか?(。;_;。)
★のマークはタイミングを取った日です。


陽性が長く続くのならば、多嚢胞性卵巣というのも聞いたことあります。それに当てはまるならば受診が必要ですよね?
やっぱり今回もだめなのかな〜…。
赤ちゃん来てくれないかな。

コメント

ぱるる

私も今回3日続きましたが、その後、陰性確認できました🙋
明日くらいに陰性になるかな?と思います😊
基礎体温はつけてらっしゃいますか?