※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

上の子が赤ちゃん返りで夜泣きが続き、旦那が不在のため困っています。皆さんはどう乗り越えたか教えてください。

最近二人目が生まれました。
すると上の子が赤ちゃん返りなのか、いつも20時には寝ていたのに寝室に行くと大声で泣き出し「あっちーあっちー(リビング)」といい出し全く寝ません。昨日もそれで結局寝たのが朝の5時💦昨日は実家ということもあり助けて貰いましたが、皆さんはどう乗り越えたのか知りたいです。ちなみに旦那が24時間勤務のため、いない日もあり夜が怖いです

コメント

こけこっこー

下の子が寝ているなら、上の子が眠くなるまでリビングで一緒に過ごしてもいいかなと思います😊もう大変な時期は、何時に寝るとかリズムなんて気にしなくていいと思います‼️ママは大変かもですが、子供たちも状況を受け入れようと頑張っているので、命に関わらないことは意見を聞いてあげるのもいいかなと思いますよ😊