コメント
ままり
全く同じです…4人家族でみんな使ったものそのまんまなので片付けても数分後には元通り…
子供が大きくなったらもっとヤバイですよ…
ズボラな私でもさすがにイラついてきます😭
うそよダヨーン🥺
全くおなじです🤣
子どもに「友達と家で遊んでいい?」と言われても無理で断ってます😂
綺麗にしてもキープできません🤣
-
はじめてのママリ🔰
自分だけだよな〜と思ってたら、仲間がいて嬉しいです🤣
思い返してみたらうちの母も片付け苦手で、いつも家に人呼んでいい?と聞くたび、断られてました🤣
わかります!!たまに綺麗にするんですが、後でやればいいわ〜で、、結局そのまんまなんですよね🫢笑笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
大事な書類とか目につくところにないと提出忘れないか不安でキッチンのまわりにめちゃくちゃ置いてしまいます😂
子供が散らかして片付けてもすぐ散らかるのでもういいや!ってなってます😂
本当に人は呼べません!!
はじめてのママリ🔰
片付けてもまたすぐこうなるし…と思うと段々やる気もなくなってきますよね😇
片付けたばっかりなのにおもちゃとか散らかされたらイライラしますよね絶対🥲