※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌いな人多いって大変じゃないですか?うちの旦那は嫌いな人が多いです。…

嫌いな人多いって大変じゃないですか?

うちの旦那は嫌いな人が多いです。『話しかけんな、関わるなって思う』っていつも言ってます。その人がやることなすこと気に食わないみたいで、視界から消えてくれくらいに思ってるみたいです。

私はそんな風に思う人はいません。
苦手だな〜って思う人もいますが、単に合わない、そういう人なんだなって思うだけで、その人が悪とは思いません。苦手なら苦手なりに逃げるとかすればいいと思ってます。

なんか一方的に敵意剥き出しにしたり、悪く言ったりするのってすごくめんどくさいと思うんですが、そんなことないですか?
嫌いな人少ない方が人生楽だと思うんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

大変だと思います。人を嫌うってものすごくエネルギー使いますよね😔私もママリさんと同じ考え方です。

はじめてのママリ🔰

私もそう思います!
他人にそこまで関心持てるのって、逆に凄いなぁと思いますね
自分に危害を加えられなければ、症状どうでも良いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状→正直

    • 9分前