嫌いな人多いって大変じゃないですか?うちの旦那は嫌いな人が多いです。…
嫌いな人多いって大変じゃないですか?
うちの旦那は嫌いな人が多いです。『話しかけんな、関わるなって思う』っていつも言ってます。その人がやることなすこと気に食わないみたいで、視界から消えてくれくらいに思ってるみたいです。
私はそんな風に思う人はいません。
苦手だな〜って思う人もいますが、単に合わない、そういう人なんだなって思うだけで、その人が悪とは思いません。苦手なら苦手なりに逃げるとかすればいいと思ってます。
なんか一方的に敵意剥き出しにしたり、悪く言ったりするのってすごくめんどくさいと思うんですが、そんなことないですか?
嫌いな人少ない方が人生楽だと思うんですが…
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
大変だと思います。人を嫌うってものすごくエネルギー使いますよね😔私もママリさんと同じ考え方です。
はじめてのママリ🔰
私もそう思います!
他人にそこまで関心持てるのって、逆に凄いなぁと思いますね
自分に危害を加えられなければ、症状どうでも良いです
-
はじめてのママリ🔰
症状→正直
- 9分前
コメント