※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
ココロ・悩み

息子が高熱で痰がらみの咳、薬待ち中に嘔吐。他の人が親切に手助けし、感謝の気持ちでいっぱい。ありがたい出来事に感謝。

今日夕方から痰がらみの咳をして高熱の息子
病院行って鼻水吸ってもらったらそこの刺激で調剤薬局で薬待してる間に嘔吐
ほかの人は1人でほんと申し訳なくて、必死に拭いてはまた嘔吐して泣きそうになってたらその方からお尻拭きをもらい、これ使ってくださいって言ってくださった🥺
申し訳なく、お金を渡そうとしましたがミルク缶についていたものなのでお互い様ですって言われほんとに感謝しかない😖

世の中捨てたもんじゃないなって改めて思った

コメント

deleted user

優しい方もいるものですよね😭

もちもち

助けられたら人を助ける人になって…ってその優しさが世の中に良い循環すると良いですよね。
私も子供が小さい時助けられたし、例えば電車で席を譲ってもらったりしたので、そういう風に心がけています。
優しい社会になったら良いな…🙂