※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活詳しい方や同じ経験した方の意見をきかせてほしいです!仲良しした日…

妊活詳しい方や同じ経験した方の意見をきかせてほしいです!


仲良しした日がルナルナの排卵予定日の次の日でした
そのあとちょうど1週間経ったくらいから茶色いようなピンクのようなおりものが3日ほど続いてます。

調べると着床出血など出てくるのですが、妊娠の可能性はあると思いますか?

二人目を考えていたので妊娠だったら嬉しいなと思いつつ、妊娠じゃなかったら不正出血?とも思い不安な気持ちもあります。

コメント

ます

私も前回?のタイミングで、排卵日1週間後くらいにちゃおり少し出ました。

その後生理が5日遅れてリセットしたので検査薬したら陽性でてたかなーと思ってます。