※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

公園で息子の上着をなくしました。家に帰って気付き、公園に戻ったが見つからず。誰かが持って帰った可能性は?

子供の上着をなくしてしまいました😭
今日の朝、息子と母と3人で公園に行ったのですが暑かったので息子の上着を脱がせてベンチに置いてたんですが多分そのまま忘れてしまいました。家に帰って気付き、すぐに公園に戻りましたが無くなってました😭
ベビーカーから落とした可能性もあるので家から公園までの道を2回ほど見て回ったのですがどこにもなくて、、。
誰かが持って帰った可能性が高いですか?服の落し物なんてわざわざ交番に届けないですよね?😞

コメント

ゆうごすちん

私も今年の春に同じようなことがありました…旦那が遊びに行って忘れてきたようで、どこでかもはっきりせず、行ったところは全て探しましたがなく…。
公園事務所や近くのスーパー、電気屋などいろいろ聞きましたよ💦
2、3回しか着てなかったので、誰かに持って帰られたんだと思ってます😭

• 愛

コメントありがとうございます!
    そうなんですか💦結局見つからなかったのですね😭
    しかも2.3回しか着てない服だなんて、、悲しいですね😭

• 12月7日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

ブランドの服だったので、自分の子に着せるとかじゃなく転売目的かなぁと思ってました💦

• 12月8日
ありんこ

一応交番に行ってみては?

私もしばらく前に旦那に薬局のポイントカードなくされて。
諦めてたところへ警察署から連絡があってびっくり。

たかがポイントカードでも届けてくれる人がいるんだなぁと思いました

• 愛

ポイントカードを交番に届けてくれる方がいらっしゃるんですね😳
    1番公園から近い交番に行ってみようと思います!

• 12月7日
Rachel

このご時世外に置いてある誰が着たのかもわからない服を持って帰って洗濯して自分の子供に着せようと思う人は中々居ないと思います😅

もしかしたら誰かが交番に届けてくれたかもしれないし、公園の清掃してくれてる人が捨てちゃったかもしれないですね😭😭😭

• 愛

確かにそうですね😅
    言われてみればそんなことする人いないですよね😅笑

公園はずーっと前から同じゴミが何個か落ちてるので清掃はしてないと思います😞
    交番に行ってみようと思います!

• 12月7日
ぶん

交番に行ってみたらいいかもしれません!
旦那が財布をトイレに忘れて、日本ですがそのとき周囲に外国人もたくさんいたので絶対に盗まれたと思ってたんですが、誰かが案内所に預けてくれてました。

日本は本当に親切な人が多いです。

服となれば、外にあったものをそもそも着たいなんて思う人なんてごく稀だと思うから持って帰る人なんていないと思います💦

• 愛

私の友達も以前同じような状況で携帯をトイレに忘れて、交番に届いてました!

確かにこのご時世そんな人いませんよね😅
    交番に行ってみようと思います!

• 12月7日