※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
子育て・グッズ

ベビーベットを買うか迷っています。赤ちゃんを床で寝かすのは心配です。ベビーラックで寝せるのも悩んでいます。

今月末に2人目出産予定です!
今1人目とシングルベットで寝ています
さすがにシングルベットで3人は無理なので
ベビーベットを買うか迷ってます
シングルベットが厚めのマットレスなので
赤ちゃんを床で寝かすのはさすがに😅
ベビーラックがあるのですが
そこで寝せるのもどうなのかなとも思います💦
寝返りなどしないから危ないとかは
ないかもしれないけど…( ˊᵕˋ ;)

コメント

ar

大きくなってからを見越してベッドを新調するか、最初だけならベビーベッドのレンタルもありますよ!
でもうちはベビーベッドだと結局めんどくさくてほとんど使いませんでした😂

  • RRR

    RRR

    確かに大きくなってからを考えると
    新調する手もありますね🤔
    レンタルも考えましたが
    この時期なのでちょっとためらってしまいます😅
    そうなんですね笑
    難しいところですね🥴

    • 12月7日