※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供の風邪が治らず、熱は下がったが鼻水とたんが絡んだ咳が続く。薬が少なくなり再度病院へ行くが、小児科か耳鼻咽喉科か悩んでいる。鈴鹿市の耳鼻咽喉科も知りたい。

子供の風邪が中々治りません😭
熱はすぐに下がったのですが、鼻水とたんが絡んだような咳がしばらく続いています💦
この前小児科で2回目の薬を処方してもらい、新しく気管支炎用のテープももらいました。
後少しで薬がなくなるのでもう一度病院に行こうと思うのですが、熱もないので耳鼻咽喉科に行こうか、でも前回気管支炎のテープ出されてるのでまた小児科の方がいいのか悩んでます。
みなさんならどうされますか?

↑とは別で、鈴鹿市でおすすめの耳鼻咽喉科知ってる方いればそれも教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

いちか

こんばんは😃
鼻水と痰絡みの咳でしたら、耳鼻咽喉科へ行かれた方がいいと思います😃
あまりに鼻水が長くなると中耳炎になるとこも多いので一度耳鼻科で見てもらうと安心ですね😊

気管支炎のテープは処方されないかもしれませんが…

• まる

まる

おはようございます😊
    中耳炎は結構痛かったり繰り返しやすいと聞くので、早めに耳鼻咽喉科に行くことにします💦
    色々教えてくださってありがとうございました🙏✨

• 12月8日