
実姉が子供に私のことをずる賢いと言ったことに腹が立っています。子供の前で言う必要があったのでしょうか。
実姉が
あんたずる賢いよね
と私の子供に言ってきました。
確かにそういう部分はあると思います。
ですけど、子供の前で、
子供の親の私の前で言う必要ありますか?
ほんとにむかつきます。
- マユ(3歳3ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
子供に直接言ったんですか💦?
ありえません!😂
親同士の話の中でならまだわかりますが、子供に言う理由がわかりません🤔

退会ユーザー
そんな事親の前だろうがなんだろうが子どもに言う必要全くないですね😑気分悪いですし、子どもがそういう言葉遣いを真似されたりなんかしたら困りますね😑
-
マユ
おかしいですよね。
わたしも聞いた瞬間え?と思ってしまって一瞬時止まりました。(笑)
これで指摘して怒らせたらものに当たったりする姉なのでめんどくさいので言いませんでしたが、ほんとにいらつきます。- 12月7日

はじめてのママリ🔰
本当にそうだとしても、子どもに言うのはちょっと違いますよね💦
-
マユ
そうですよね。😑
- 12月7日
マユ
直接言いました。
直接というか、姉の子供と私の子供が取り合いしてる時に、子供に言ってました。
自分の子供が可愛いのはわかるけど別に言わなくてもいいですよね。
毎日こんな感じです。