※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェアのウエストが大きすぎて困っています。サイズ調整のアイディアを教えてください。

産前産後対応マタニティウェア、ウエストがゆるゆるでした。
まだ10wですが、ゆったりした服を着たいと思って産前産後対応との表記があるスカートを購入しました。

ウエスト部分を折り返せば妊娠初期や産後もOKとのことでしたが、もう少しお腹が大きくならないと履けなさそうです...
ウエスト部分の折り返しでサイズ調整するタイプのマタニティウェアの、すぐに着れるアイディアがありましたらぜひ教えてもらいたいです!

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ゆったりした服を着たいですよね✨
無難にサスペンダーとかいかがですか?
個人差がありますがお腹が出てくるのは6ヶ月以降だと思うので長く使えると思います。
これから寒くなるのでお腹から下を冷やさないようお気をつけください( ¨̮ )