※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

つわりがひどくて、食べられず嘔吐が続いて体重も減って元気がない。辛いです。

つわりが辛い😢

朝は比較的動けるけど、昼すぎからもうダメです
一人目の時も同じ感じだったけど、やっぱり辛い。
何も食べれないのに嘔吐するから泡しか出てこない
水も飲み込んだ瞬間にリバース
既に1ヶ月も経たないうちに体重-5キロ
デブ妊婦だから見た目は健康体なんだけど
元気でないよ。
つらい。
もう誰にもどうしようも出来ないのはわかってる。

コメント

タカ

私と似たような感じですね。私も第一子が2歳で…毎日公園行きながら私は隣で吐き気を我慢してました…2ヶ月強のつわりでしたが、最近はだいぶマシになってきました。
つらい、本当に辛い…○にたいとさえ思う…もう嫌…と夫に泣きついたら、少し理解して上の子を連れて週末でかけたりしてくれるようになりました。
横になれる時間だけでも作れるよう、旦那さんに相談してみてはいかがでしょうか😣

• 🍎

🍎

慣らし保育中で午前中は保育園&私は仕事なんですが帰ってきてからずっと寝たきりで子供にはYouTubeで申し訳ないです…😭
    旦那は19時に帰ってくるので、私は20時には寝るようにしてるんですが…
    ご飯も作れないし子供の相手も出来ないし罪悪感しかなくて😭

• 12月7日
めっと

つわり辛いですよね(泣)!私も3人経験してますが本当メンタルポキポチ折れて大変辛かったのを覚えています。朝一からリバースリバースリバース!上の子を抱えての妊娠つわり本当大変ですが応援していますよー!リラックスして過ごせますように。水分は吐いても吐いてもこまめに飲みましょうね!ファイト!

• 🍎

🍎

応援ありがとうございます😭
    今年5月に11wで流産したので、私も実は三回目のツワリなんですが…全く慣れないです
    むしろ酷くなってる気がします😭
    この辛さわかってくれるのはツワリ経験者の方しかいないですね😭

• 12月7日