※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

左足を上げると内臓の圧迫感があり、膀胱が刺激される感じがするが、右足を上げると問題ない。異常でしょうか?同様の症状がある方いますか?

着替えをするとき、左足を上げると、内臓の圧迫感があります。膀胱が刺激される感じというか…
右足を上げてもなんともないのに、、これって異常ですか?
こんな症状がある方おられますか?

コメント

reika。

赤ちゃんが左にいるとかですかね?\( *´•ω•`*)/

• ぽこ

ぽこ

なるほど!
    赤ちゃんがいるのかなー?笑
    症状続くようならまた健診で聞いてみますが、なんか着替えの時だけ変な感じです(●・̆⍛・̆●)

• 7月31日
きぃ2

ありますあります!!
毎朝どちらかで違和感感じてます(  ̄▽ ̄)
でも何にも心配してません笑
赤ちゃんおっきくなってるなぁくらいに考えてます(*´ω`*)
でも痛みとかが出てくるようなら先生に相談された方がいいかもしれませんね😣

• ぽこ

ぽこ

違和感あるもんなんですね( ゚∀゚)ノ
    特に痛みとかは、無いんですけど、最近特に違和感なかったのに、急に気になったので(●・̆⍛・̆●)

子宮が大きくなってるんですかね。

お腹が大きくなる頃に、何かしら違和感ある気がします。

最近、さらに急にお腹大きくなった気がするので!胎動もすごいし、そんなのもあるのかもですね\(^o^)/

• 8月1日