※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
ココロ・悩み

ジョンマナというユーチューバーの幸せそうな家族を見て自分と比較して落ち込んでしまう女性の相談です。

ちょっとモヤモヤを吐き出させてください。あるYouTube rについて。
ジョンマナ っていうユーチューバーがいるんですが、ジョン君もかっこよくて、社長でマナちゃんも私よりも何倍も可愛くて細くて、もう4歳と3歳の年子のお子さんがいて、2人ともまだ22とか23で若くって…私とは全部真逆で自分が嫌になります。比較しちゃダメってわかるけど、嫌なら見るなって話だけど、私も妊娠がわかって年子のママになるってわかったら、ジョンマナ と経済面とか生活面とか更に比較しちゃって。性格悪いなぁ私って勝手に凹んでバカみたい。 キラキラしてる家族見ると、この子は私達の所に生まれてきて良かったのかなって考えちゃいます。
アンチが多いって聞くけど、ジョンマナ は私には素敵な家族に見えます。羨ましい部分がたくさんあって気持ち凹むから見ないようにしてるけど、ふとした時に考えちゃって馬鹿みたい…

すみません。長文になってしまった。頑張って生きよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
比較しても何もないのに、つい考えてしまいますよね。

堂々と生きましょう。最後はみんなどうせ同じところに逝きますから😅

• グルミット

グルミット

そうですよね!笑笑 

• 12月7日
アンパンマン

みんな素敵だなぁって思うからその分妬みのアンチもいるんでしょうね😅

わたしもジョンマナ好きです☺️

身近なキラキラ家族の方がわたしは比較しちゃいますね🤔
芸能人や世間に知られてる人と比べる考えにも至らずです😂

• グルミット

グルミット

そうですよね😖自分の弱さ日々痛感です😂

• 12月7日
  • アンパンマン

アンパンマン

弱くなんかないですよ!マタニティブルーもあるかと思います🤔
    そんなときは楽しいYouTuber見たりしましょう☺️
    最近すきなのはチョコプラの業者っていうネタです😂見たことなかったらぜひ!

• 12月7日
  • グルミット

グルミット

チョコプラ❗️大好きなんです❗️教えてくださりありがとうございます😍 マタニティブルーって事にしておきます🥳

• 12月7日
  • アンパンマン

アンパンマン

めちゃくちゃ笑えます!
    いるいる!こういう人!!
    ってなりますからぜひ☺️✨

• 12月7日