※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
雑談・つぶやき

最近、旦那が寝るのが早くてなかなか夫婦2人の時間がとれません。私は子…

ただのつぶやきです。

最近、旦那が寝るのが早くて
なかなか夫婦2人の時間がとれません。
私は子供を寝かしつけて、その後夫婦2人でゆっくり話したりスキンシップをとりたいんですけど
寝かしつけてリビングに戻ると寝ています。
虚しいです。
現場仕事なので、この時期は特に疲れるのは分かっています。
それでも、早いと22時前には寝ています。
昨日は、息子にイライラしてきつく当たってしまったことを旦那にメールしたんです。
そしたら、仕事終わったらバーベキューやけど終わったら早く帰ってくるって言ったんです。
精神的にも結構まいってたんで、早く旦那に会って話を聞いてもらいたかったのに、結局帰ってきたのは朝の4時。
今日なんか昼前に買い物行って、18時まで寝てました。
せっかくの休日なのに。
平日とほぼ変わらず1日が過ぎました。
この前はせっかくの記念日なのに、先に寝ていたし。
何だか本当に虚しいです。
私は旦那より早くに起きてお弁当とご飯の準備して
洗濯して掃除して、育児もしながら夕ご飯の準備して後片付けして寝かしつけて旦那の作業着洗濯して....
明らかに私より寝ている旦那。
それなのに、暇さえあれば眠い 眠い
私の方が眠いのに、睡眠時間短いのに
まとまって何時間も寝れんのに
不満ばっかり溜まるし、寂しいし

唯一の楽しみは、甘いものを食べる事です。
それぐらいしか楽しみがないです。
あ、子供の笑顔はもちろん私の癒しです。




何だか、何を言いたいのか分からないですね笑
誰かに共感してもらえたら嬉しいです。
よく分からない文章ですみません。

コメント

♡N♡

何だか寂しい気持ちになりますね。
もちろん子供は可愛いけど虚しくて孤独な気分になる事が私もあります。

めっちゃ共感します!笑

毎日お疲れ様です✨

  • ミッキー

    ミッキー

    ありがとうございます><!
    共感してもらえて良かったです(;_;)
    NATSUKIさんも、毎日お疲れ様です(*^^*)

    • 8月2日