※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターや児童館など息子を連れて遊びに行きたいのですが、最近帰…

支援センターや児童館など息子を連れて遊びに行きたいのですが、最近帰ろうとするとおもちゃを離さず、全く帰ろうとしません。
無理矢理連れて帰ろうとすると泣いて、先生とかが呆れています。

妊娠しているので、あまり抱っこは控えたいです。
みなさんどのように帰ってますか?
毎回のことで外に出かける気がなくなってきました😭

またいつになったら、この状態は落ち着きますか?

コメント

お菓子でつるとか!?
帰りたくないーーは大変ですね😭

しろ

うちも毎回です💦
下の子抱っこしてると無理矢理抱っこで連れて行けず困ってます😭😭
大好きなお菓子でつるか、〇〇(大好きなおもちゃ)どこ行っちゃったかなー?探しに行こ‼︎でついてくることもあります😂😂
わざと眠そうな時間に行くと2時間くらいで限界がきてすんなり帰ったりもします😅

はじめてのママリ🔰

うちも去年は息子娘連れて児童館に行っていました!
息子、帰るときはもっと遊びたくてぐずぐず😭
行って疲れて帰ってきて、どっと疲れていました。
その日によりますが、お昼少し過ぎてもいいや〜くらいで、気が済むまで遊ぶか、無理矢理の時は車でお菓子かパンとかあげていました!
そうゆう時期ありますよね😭娘は飽きたら帰りたいアピールするので楽です(笑)