※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックに子供を連れて行ってもいいか相談したら、お義母さんが見てくれるけど自分で行こうか迷っています。

藤井レディースクリニックに
私が診断してもらいたいことがあって行くのですが
子供を連れてってもいいのか聞いたら預け先がなければ連れてきてもいいと言われたのですがお義母さんが見ててくれると言ってくれてるのですがいつもお世話になってばっかりで申し訳ないんで断って私が子供連れて病院に行こうかなとおもってるのですがいいですよね、、?😅😅😅🥲

コメント

ゆう

今の時期ですので、病院からもそうに言われていることですし、お義母様が見ていてくれるならお言葉に甘えて預けて行ってはどうでしょうか?

優しい麦茶

今藤井に通ってます!
子供を連れていっても診察してる間は看護師さんが預かってくれますよ!
私は検診の時、預かってくれる人が周りにいないので連れていってもます。
予約なしで混んでる日に当たってしまえば待ち時間が長くなってしまうことを考えると、お子さんはお義母さんに預けた方が楽かと思います!🙆‍♀️
コロナもあるし、インフルも流行り始める時期ですしイヤイヤ預かるよって漢字ではなければ預けちゃいます☺️