※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊娠・出産

経産婦で予定日を過ぎて産んだ方いますか?どのくらいで産まれましたか?運動や促進剤を使用しましたか?

経産婦さんで、予定日より過ぎて産まれたよって方いますか?どのくらいで産まれましたか?また運動や促進剤を使用したのかも教えてください。

コメント

姫まろ

40週1日で産まれました!

運動も特にしてなく、予定日の日に内診でグリグリしてもらった当日に陣痛が来て夜中に産まれました!

あともう少しで出産頑張ってください(><)

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!内診グリグリしたんですね💦出産お疲れ様でした💦
    "絶対早く産まれる"ってわけじゃないんですね😅

• 12月7日

二人目が予定日5日遅れたら入院して促進剤する病院だったので促進剤で産みました😇💜
朝の10時から投与して
14時に本陣痛きて2時間かからないくらいで産まれました!

運動は37週になってから
階段の上り下りや雑巾掛け
くらいでした😂

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!促進剤使ったんですね💦
    "2人目は予定日前に産まれる"ってわけじゃないんですね😅

• 12月7日

1人目も2人目も予定日超過しました!
1人目40w5d
2人目40w4d
今回もまた予定日超過するだろうな〜って勝手に思ってます🤣

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!どちらも40週だったんですね!2人目以降は早く産まれるわけじゃないんですね😅

• 12月7日
ちやん

1人目は予定日ぴったり、2人目は1日遅れ、3人目は4日遅れでした🤣

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!少しずつ産まれる日にちがゆっくりになってますね😅2人目以降は早く産まれるわけじゃないんですね💦

• 12月7日
  • ちやん

ちやん

あれ?聞いてた話と違うぞ?ってなりました🤣
    ただ、分娩時間はどんどん短くなっていきましたよ😊

• 12月7日
うー

2人目は41w0dでした!!
特別な運動はしていないけど仕事は3日前くらいまでしてました😅
促進剤は使ってません

3人目は40w2dでした⭐️
こっちもおんなじ感じです!!

ちなみに1人目は39w5dで予定日より前で破水して促進剤使いました⭐️

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!ギリギリまでお仕事して動いていても早く産まれるわけじゃないんですね💦

• 12月7日

2人目は40週4日で産まれました。
毎日運動してました(ウォーキング3キロ〜6キロ)
40週0日に内診グリグリして貰って生まれず、40週2日と3日に計画分娩で促進剤を入れましたがこれまた生まれず、諦めて退院したら4日に自然に陣痛が来て生まれました!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!40週過ぎていろいろこうじても、赤ちゃんペースだったんですね☺️

• 12月7日

内診グリグリ、36週から毎日1時間半散歩、泣き喚くイヤイヤ期全盛期の息子を抱えながら毎日支援センター通いしましたが40週6日です😂この日も微弱陣痛で返されそうになりましたが、もう生みたいと思って病院内の階段昇降20階分+院内10,000歩歩いてなんとか陣痛つけて生みました😂🙌笑
分娩自体は上の子の半分の時間以下でした🙆‍♀️

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!40週ですかぁ😵
    なかなか産まれなかったんですね😅でも努力がすごいです💦

• 12月7日