※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でイライラしやすく、旦那さんがぎっくり腰になった際にフォローできず悩んでいます。妊娠中のイライラ対処法を知りたいです。

妊娠8週目です。ホルモンバランスの乱れなのか…旦那さんに以前よりイライラしてしまいます😅

旦那さんがぎっくり腰になってしまいました…
何をするにも辛そうでできる限りフォローはしてるのですが。
悪阻が酷く、以前旦那さんがぎっくり腰になった時に比べると全然フォローできません。

「なんでこんな時にぎっくり腰になるの?」って言ってしまいました。最低ですよね…日頃頑張ってくれているのに。

皆さんは、妊娠中にイライラしやすくなりましたか?
そんな時、どう対処してましたか?

コメント

ママリ

1人目の時酷かったです😅
常にイライラして旦那にあたってました笑

デキ婚なんですが、婚姻届を出しに行く前の日にインフルになった時は、「なんでこのタイミングでインフルになるの?」って、同じ様なことを私も旦那に言ってます😅

自分で言うのもあれですが、妊娠中は仕方ないです、、🤣

旦那も振り返ると、あの時は本当に酷かったし辛かったって言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚姻届を出す日は、大切ですよね!

仕方ないですよね。コントロールしたくてもできないです😢

• 12月7日
maru

めちゃくちゃイライラと気分の浮き沈みが激しかったです😔今もですけど(笑)

イライラするのも浮き沈み激しくなるのもホルモンのせいやから誰も悪くない!わたしもそうなってしんどい!ってのを伝えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直に伝えた方がお互いに楽かもしれませんね😌
    私も旦那さんに正直に伝えてみます!

• 12月7日