※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🧸1人目妊活中☀️
妊活

排卵がうまくいっているか心配です。体温が低いままで、プロベラを服用しても上がらず、いつ排卵したかも分からない状態です。このような状況で妊娠された経験のある方がいらっしゃいますか?

どなたか教えて下さい( i _ i )

先週4日に病院へ行き排卵済を確認。
内膜も厚くなっているとのこと。

なのに体温が低いままです…💦
これは無排卵だったのでしょうか?
今、プロベラも服用してますが中々上がらず…。

そもそもいつ排卵したかも分からず…。

こんな状態で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

排卵済みだと病院で言われたなら、無排卵ではないですね^^

黄体補充もされてるなら、これから上がってくる可能性が十分あると思いますよ。

• ままり🧸1人目妊活中☀️

コメントありがとうございます😊
    先々週の土曜日に16ミリで、先週金曜日無くなってたので勝手に排卵済みだと思ってるんですが…🥺💭
    卵胞消えるってことはあるんですかね?😭(無知ですみません)

これから体温上がることを祈ります。😭💦

• 12月7日
  • ままり

ままり

先生に排卵したと言われたわけではないってことですかね?
    卵胞消えることはありますが、16ミリまで育ってたなら排卵に至る可能性が高いのではないかとは思います^^

• 12月7日
  • ままり🧸1人目妊活中☀️

先生も多分排卵したね〜と言われたんですが、数日立っても体温も上がらないし色々調べてるうちに卵胞消えたんじゃないかとばかり思ってました🥺💦
    そして私の体も気まぐれなので先生も多分という感じで言ってました…。

なるほどですね‼︎未熟だと消えることもあり得るんですね。
    勉強になります🥲☀️
    ありがとうございます。

• 12月7日