※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に口の中が苦いと感じているが、前回も同じ症状で生理が来た。今回も同じ症状で生理前なのか不安。希望は持てるか。

前回の生理が来る3日前くらいに口の中が苦いなって思うことがあり、今までそんなことなかったので(気づいてないだけかもですが)妊娠を期待していました。ですが生理がきてしまいました。

今回はあと2日後に生理が来る予定なのですがまた口の中が苦いです。気のせいではありません。
前回は苦くなるのがはじめての経験で妊娠期待していたけど、同じ症状で前回生理きてるので今回も生理前なのかなぁと思っています。

まだ希望持てますか?🤣

コメント

私は妊娠に気づく時、口の中が苦いなぁと感じた事はありませんが、初期症状はそれぞれなので、そういう体質の方もいらっしゃるかもです!
ちなみに私は絶対生理来ると諦めてましたが、妊娠していました!
夫にも『もう20年近く生理と付き合ってきたんだからわかる!何回もリセットしてるし、生理来る!』と言っていたくらいです。
夫も『今回は赤ちゃんできてる気はしない…』と言っていました(笑)
勘なんて当てになりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😂😂
    私もできてる気がしないけど信じてみます💕💕

• 12月7日