※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ⭐
家族・旦那

今朝、会社のBBQ行ってくるから晩ごはんいらない~と出かけて行き、久し…

今朝、会社のBBQ行ってくるから晩ごはんいらない~と出かけて行き、久しぶりに息子と二人でデートしよ♪とるんるんで二人の時間を楽しんでいました☺
今日はご飯いらないって言ってたし二人で食べて帰ったら、腹減った~腹減った~腹減った~
うざい。
LINEでもいらない?ってしっかり聞いたのに返事なし。電池切れてた~って。知るかそんなもん。
みなさんなら何か作りますか?

コメント

ゆずかまま

何も作りません。
カップラーメンでも、食べてろて感じです。

• ママ⭐

ママ⭐

ですよね!レトルトのカレーもあるし適当に食べたら?と言うと、めんどくさい。いらない。と。じゃあ黙ってろってかんじです。

• 7月31日
キティ×ぐでたま

つくりませーん!
ゆずかままさんと同じでカップ麺でも食べてれば?って思います!

• ママ⭐

ママ⭐

カップラーメンを作るのがめんどくさいらしいです。
    今までどうやって生きてきたんでしょうかね?(笑)

• 7月31日
ママリ

作りません。絶対。
子どもじゃないし。とおもっちゃう。

• ママ⭐

ママ⭐

もういい年した大人ですもんね!何かしらあるんだから適当にやって、って思います!

• 8月1日
1984

お茶漬けかな…それか家にストックあれば菓子パン(笑)
とにかく、いらないって言葉に責任もたせます(*`Д´)ノ!!!

• ママ⭐

ママ⭐

1回いらないってはっきり言ってるんだから、自分のことぐらい自分でしてほしいもんですよね(*_*)!

• 8月1日

いらないていったならなんか買ってくれば?っていっちゃいます。。
デートしてきていい気分ぶち壊されたくないので。