※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

乳腺炎が長引いています。抗生物質や解熱剤が効かず、症状が続いています。明日は母乳外来に行く予定です。

長引く乳腺炎!!

ここ最近乳腺炎になってなかったからって油断してたー😂
いつもなら抗生物質飲んで、解熱剤飲んだら収まるはずやのに。
頭痛と熱と肩こりと乳の痛みが全然収まらん!

娘ちゃんは頑張って飲んでくれてるのに😱

明日は母乳外来行こう😔

コメント

ままり

わたしもこの間なって9度近くまで熱出て死んでました🙈💦しんどいですよね💔

• maru

maru

コメントありがとうございます🙇‍♀️

毎回なるたんびに地獄です😔
    9度の熱ってほんとうにしんどいですよね🥲
    動きたくても動けないし。。。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も軽い乳腺炎だね、、、と母乳外来で言われ、産婦人科で、おっぱいマッサージして貰った時もそんなに溜まってないけどなぁって言われたんですけど、、高熱が3日前から続くんですよ。。
Maruさんは熱はどのくらいで引きましたか?またどんな症状でしたか?

• maru

maru

3日ぐらい続きました
    解熱剤飲んで、また39℃越えの熱が出てを繰り返してました😊
    その乳腺炎の種類にもよると思うんですけど、わたしの場合は抗生物質飲まないと熱が下がらないタイプです😢
    初めは胸に違和感から痛みに変わって、母乳が濃い感じになります
    39℃越えの発熱と悪寒、震え、インフル様の症状と頭痛がします🥺
    長引いた時は、解熱剤、抗生物質飲んでおっぱいマッサージを自分でして搾って飲ませてってしても改善しなくて母乳外来行きましたが、もう治まってきてるねって言われました😅
    けど実際に搾って貰うと黄色〜緑の鼻水みたいなのが出てきてそれを取り除いて貰ったらスッキリしました😭

• 2月25日