※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬこ
妊娠・出産

産院に連絡すべきか相談です。23時半から2時間計測中で、11分の間隔もありました。2時半まで様子を見る予定です。

間隔がバラバラなのですが
産院に連絡するべきでしょうか?💦

23時半から2時間程
計測して見てます🤔
その間にも11分程間隔が空くこともありました!

2時半まで経過を見てみようかなと
思っています💦
ご意見頂けると助かります!!🙇‍♀️💦

コメント

まだ、不規則だなって印象です。
破水や胎動、出血、病院からの早めの受診の指示がなければもうしばらく様子見でも言いかなと思います。
寝れるようなら寝てもいいです。

• えぬこ

えぬこ

夜分遅くありがとうございます😭まだバラバラなかんじですよね💦
    2時半まで様子見て寝れる時に寝たいと思います☺️✨

• 12月7日

退会ユーザー

はいー!ただ、持続時間は1分をこえてきているし、、、痛みの具合はどうですか??強くなってますか??
    もう少し、一定でくるといいなぁって感じです!✨

• 12月7日
  • えぬこ

えぬこ

痛みの具合いは、きゅーっと子宮の収縮があり、耐えられる生理痛の痛みですね🤔💦

23時半よりはちょっとずつ痛さは増してる気がします!!

• 12月7日
tatara

陣痛だったら持続時間が1分くらいなので陣痛にしては長すぎる気がします😫でも不安だったらとりあえず産院に電話してみたらどうするべきが教えてくれますよ☺️🍀

• えぬこ

えぬこ

なるほど!!陣痛だと持続時間も短くなるんですね🤔💦
    夜分遅くにご返答ありがとうございます😭✨

• 12月7日
  • tatara

tatara

3人目、陣痛かもって思って測ったらこんな感じで前回から1時間半とか経ってる時は病院に移動して色々してた感じです!!11時すぎに気付いて15時前くらいに産まれました☺️

• 12月7日
  • えぬこ

えぬこ

やはりかなり定期的になりますね😳💦お写真までありがとうございます😭✨
    とても分かりやすいです!!
    時間もかかりそうなので、一旦寝たいと思います☺️✨

• 12月7日
  • tatara

tatara

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💕このまま陣痛に繋がるか、前駆で終わるのか赤ちゃん次第ですが、もういつ産まれてもおかしく無いと思うのでドキドキしちゃうと思いますが体力温存の為に寝れる時寝ておきましょう☺️❣️陣痛に繋がって元気な赤ちゃん産まれますように👶💓

• 12月7日
  • えぬこ

えぬこ

ありがとうございます😭💕✨

• 12月7日