※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪気味の息子がカップを口に入れて窒息寸前に。子供の怖さを実感しました。注意が必要です。

質問じゃないのですが…
風邪気味の長男。薬(シロップ)をはかるカップを私が机に置いてたのが悪かったのですが甘くて好きなのでそのカップをペロペロして口に入れてました😱
大泣きする息子、振り向くと口の中にカップ…
柔らかいタイプのカップだったので舐めてるうちに口に入れて歯でガードされて取れなくなったようで本当に焦りました。
あぁこうやって窒息したりするんやなって本当怖くなった😢喉に詰まらなくてよかった、息子産まれて1番怖かったかもしれないです…
子供は目離すと本当何するかわからん😭
みなさんも気をつけてください😭

コメント

チム

ほんとそれは思います😰
うちも昨日保湿クリームを息子の手の届く所に置いたまま忘れてて、主人が慌てた声出すから見てみたら息子が保湿クリームばらまいて舐めて体中に付けて悲惨なことになってました💦

• ママリ

ママリ

予想つかないことやりますよね😅
    保湿クリーム、舐めるのもヤバイですけど服についたら取るのめちゃくちゃ大変そうですね😱

• 12月7日