※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
その他の疑問

全くゲームやゲーム機に詳しくない者です。6歳の息子がNintendo Switch…

全くゲームやゲーム機に詳しくない者です。
6歳の息子がNintendo Switchを欲しがっているのですが、赤と青のやつらしいのですがこれって早いですか?
毎年幼稚園でサンタさんに持ってきてほしい絵を書くのですが、赤と青のゲーム機を書いていたので多分ニンテンドースイッチだと思います。
さっそくイオンやネットでも探しましたが、売り切れでした。
もう今からクリスマスまでには間に合わないでしょうか?
大阪なのですが、梅田のヨドバシカメラは売ってるでしょうか?

コメント

はじめてのままり

今はわかりませんが、少し前は新品は買う為の権利が得られる抽選がありました!
ヨドバシカメラに売ってるかはすみませんわかりませんが、中古なら売ってるのを見かけます😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみにJoshinです!
    もしかしたら、PayPayモールとかならあるかもしれないですよ!

    • 12月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんどもすみません🙇‍♀️
    PayPayモールに売ってましたよ!😍

    • 12月7日
  • ちゃマ

    ちゃマ


    調べてくださったんですか!?
    本当お優しい・・
    早速ペイペイモールを見てみます!!
    ありがとうございました😘

    • 12月7日
✩sea✩

埼玉ですが、イトーヨーカドーのおもちゃ売り場、TSUTAYAで全種類新品売ってましたよ^^*
我が家は夫婦揃ってゲーム好きなので、息子が年長の夏にSwitchを買って、もう3年になります(◍•ᴗ•◍)
3人目なんて、4歳になってすぐに遊び始めて、かなり上達してきました(*´▽`*)

  • ちゃマ

    ちゃマ


    4歳のお子様も上達されてると実際に使われている方の感想がとても参考になりました😘
    色々と教えて頂き本当にありがとうございました😉

    • 12月7日
もちっこ

実家の父が先週の日曜日、大日のイオンで買ったと言っていましたが、遠いですか?

  • ちゃマ

    ちゃマ


    大日イオン車で30分くらいで行けます😊
    素晴らしい情報を本当にありがとうございました😘

    • 12月7日
はじめてのママリ

梅田のヨドバシは人が多いので売ってるか分かりませんが、ヤマダ電機とかは入荷してますよ!
ネットでもビックカメラやAmazonで定価で買えます
定価は税込み32970円です

  • ちゃマ

    ちゃマ


    定価まで教えて頂き本当にありがとうございます😭😭
    ヤマダ電気も近くにあります!!
    なんとAmazonもあるんですか!?😍
    無知で本当すいません・・
    ご丁寧にありがとうございました🤗

    • 12月7日
くろーばー

上の子は、どうぶつの森やマリオカートで楽しく遊んでます😊最近ポケモンも始めました。
早いかどうかは親の考え次第だと思います。
私は早いかなと思いましたが、夫は年長さんで自分自身ゲームしてたし、別にやる事やって、時間決めてやる分には問題ないって考えでした。
反論するだけの物もないし、コロナの自粛で家に居たいし、まぁ良いかと。
親子で一緒にどうぶつの森やマリオカートで遊んでます😊

兵庫県ですが、イトーヨーカドーは全種類売ってるの見ました。

  • ちゃマ

    ちゃマ


    私も同じ状況でして、
    夫が買ってあげようと言うのですが、私はゲームに全く詳しくないのでどんなものかも分からずで、とても参考になるお話教えて頂いて感謝しております😍
    買ってあげようと思えました😉
    イトーヨーカドー情報も助かりました、ありがとうございました!!😘

    • 12月7日