※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

家族で外出すると準備も全て母親、旦那は自分のだけ前日に当日の流れLIN…

家族で外出すると準備も全て母親、旦那は自分のだけ
前日に当日の流れLINEしてるのに、違う事しだして、
今何するんだっけ?と問いただし、今やっていいの?(自分の用意)いやいや今やらないと僕の準備の時間ないってブチ切れますやん😂

セットしてもボサボサ頭やのに😂

旦那の行動や発言にも大変じゃないですか??


先日アンパンマンミュージアムで色々あり、旦那がしゃがんだ瞬間、長男は旦那が居ないと1人で走り行方不明に。

京都鉄道博物館では行方不明にはなりませんでしたが
走ったら普通、
「走ったらダメ」×
「歩くよー」〇がなぜ分からないのか、、

色々あり、バトンタッチで次男を旦那が見る事になり、
その瞬間○○←次男の名前どこ!?とブチ切れ

いやいやその空間にいてるやん!よくみいや!
メガネの度数あげたらと思いました😂


1人で勝手にブチ切れてそのまま不機嫌に。。。
旦那の存在って、、、

臭いって言うと1週間はブチ切れて帰ってこなくなるのに
長男がやっと発語が出てきて(発達障害で)
ダンナが寝てる部屋臭いって😂

パパ臭いと😂これで自覚して欲しいな。。。

旦那の存在って、、母親になると普段が大きいしかありません😂
子供過ぎて、、


愚痴すみません。

コメント