※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳をやめて2ヶ月程経ってからいきなり母乳が出ることはありますか?母…

授乳をやめて2ヶ月程経ってからいきなり母乳が出ることはありますか?
母乳の出があまりよくなく、10月の初めだったか終わり頃だったか忘れたのですが、ミルクに完全移行しました!
でも3日程前に寝転がってた私の上を娘がハイハイで通って行って、そのときに胸のど真ん中を踏んでいったんですが、今まで踏まれても叩かれても痛くなかったのに激痛で…😓
おっぱい自体は全然張ってなく、痛くもないです!
ただどんなに弱い力でも押したら、痛っ!って言ってしまう感じです😢
張らなくても乳腺炎だったりしますかね?😓
ちなみに熱とかもないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎だと触るとしこり的なものがあるのでわかると思いますよー💡