※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がビニールを食べてしまいました。元気なので様子見で大丈夫ですか?救急行くべきでしょうか?

もうすぐ9ヶ月の息子が写真の○部分を食べてしまったようです😭😭1時間ほど前にオエオエしていてヨダレがたくさん出て、どうしたんだろうと思ったのですがその後はいつも通り元気で離乳食もいつも通り食べました。
離乳食を食べ終わった後にビニール?を食べてしまった事に気付いて血の気が引きました、、
このまま様子見で大丈夫でしょうか?救急行ったほうがいいと思いますか?😭

ちょっと目を離した隙に起こったことだったのですが少しでも目を離した自分が本当に憎いです😢

コメント

まいもー

何も様子無ければうんちで出ること願って待ちますかね( ̄▽ ̄;)!
うんちをよぉーく毎日見てあげたら
大丈夫かと♪

みく

あまり思いつめないでくださいね😅
うちもエプロンの端っこ食べちゃった事ありますよ😱

大丈夫ですよ、うんち💩で出てきます!