※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
お仕事

会議でさらしあげにされ、他の人はお気に入りでミスを揉み消される。転職予定だが、職場で監視される。同じ境遇の方いるか気になる。

私はよく月一の会議でさらしあげにされます。ミスをする自分も悪いのですが、他の人は何も上司から言われません。他の人はお気に入りです。まぁ、私も来年別の業種に、転職する予定ですが、転職の話は上司は知りません。。。

でも上司だけでなくその上司が気に入ってる人達も、私を監視してます。ちょっとのミスでちくり。でもその人達もミスはしてますが、揉み消してます。同じ境遇の方いますか?その人達はこの職場でしか生きていけないような人たちばかりです。上に気に入られようとこびをうってます。その人たちの家庭もうまくいかず、体もよく壊してます。それってバチが当たってるということですかね?

コメント

ちょっと違うけど、、、私は指導係の先輩にずっと無視されており、だけど、みんなの前で怒るときだけ話しかけられ小一時間ほど怒られるって言うのありました!
他の人には普通に話しかけ、まぁ暴言とかはあったとけど、、、って感じの方。
でも、先輩だし何よりなんでもできる。すごい人でした。
上司にも私のことたくさんいろいろ伝えてたみたいだし、その上司も先輩にいろいろ伝えてたりしたみたいです。
先輩の暴言等は特になおることはなく、無視も続きました。

そんなこんなで、今は部署変わって、お休みまでしちゃってますが、不幸になれとかバチとかは考えないです。
それぞれいろいろな状況があって苦労はするだろうし、タイミングとかもあると思います。
苦手な方ではあるし、なんでこんなことされたんだろうって思うこともありますが、、、バチじゃんってなったら、いつか自分にも返ってきそうって考えちゃうので気にしません!

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

そうですね💦自分にも返ってきますよね💦ありがとうございます(^ー^)

• 12月6日

退会ユーザー

そうそう!気にせず自分の人生が楽しくなる方法を考えましょ☺️

• 12月6日

✨はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^ー^)明日は会議なんですが、来年の糧にして前向きに生きていきます(^ー^)

• 12月6日

退会ユーザー

くそうってなってもいいので!無理せずです!💫

• 12月6日

✨はじめてのママリ🔰

ですよね!私は他の道で頑張る目標があるので、モヤモヤせず突き進みます!

• 12月6日