※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

毎日双子と年少の娘と過ごしています。主人は子育てや家庭にはとても協…

毎日双子と年少の娘と過ごしています。
主人は子育てや家庭にはとても協力的です。
でも休日3人でお風呂に入れるときとか、私がいるから、最初から最後まで一人でやりません。毎日私は一日の力を振り絞り(笑)一人で風呂戦争でかなり体力使います(笑)なのに、旦那はパジャマ準備、入れたあと、着替えた子どものケアは私にさせます😑まじで私おらんと思ってやってみろーーー!って感じる私は性悪ですが(笑)
目に見えることはやるけど、肝心なとこはやらない。やったつもりでいるところかイライラします(笑)
今日はマイペースすぎてほんまにムカついて、私おらんと思って一人でやってって言いました(笑)
しかもお腹すいて泣いてる双子。私はかわいそうと思ってしまうんですが、旦那は泣かせてたらいいやんって思うタイプ、、俺のペースって言うけど、双子のペースに合わせろやって感じます😑
グチグチすみませーん、、、😑

コメント

そよかか

ひゃーーーよくわかります😭
まさにうち今日これでした💦
私がいるていでアレコレ指示して遅いだなんだと…
泣いてるの可哀想、分かります💦うちも私が泣かせとくしかなくて泣かせててごめんごめんと謝る日々ですが、旦那休みで大人2人いて泣いてたらすぐ対応できるはずなのに泣かせて自分のことやってて😑
そろそろ子供最優先しようよって感じです😔

ひよこちゃん

結局子供のペースに合わせた方が自由な時間がたくさん手に入るのに、馬鹿だからわからないんですよね。
泣かせると焦るのは、性差があるみたいですよ。
女性(ママ)の方が敏感なんだとか。
私は一から十まで夫が多少イラつくまで細かく指示して、徹底的に半々でできるように叩き込みました🤣笑