※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(30)
ココロ・悩み

最近体調が不安定で、下痢や血便、粘液便が続いています。元気はあるけど、うんちの色や症状が気になります。病院には行ったけど、コロナのこともあり不安です。相談したいです。

※うんちの写真あり⚠️

分からなくなってきました。
どうしたらいいかも分からなくなりました。

最近下痢や血便、粘液便など続いてて何がいいのか悪いのか分からなくなってきました。

下痢が治ってきたかと思ったら血便と粘液便が出て、しばらくしたら減って治ってきて今度はうんちの色で悩んでます。

※血便と粘液便に関してはおりものみたいなドロっとしたやつに混ざって血が着いてました。

本人は元気だから訳分からないのです💦
腹痛や嘔吐などなくいつも通りなんです。

元気なのは良いことですけどね!
元気が1番です!

まぁー多分大丈夫なんでしょうけど💦

うんちの色に関しては食べ物が関係しているのか分かりませんがチョコレート色した濃い茶色みたいな感じです。
黒いかな?濃い茶色なのか見分けがつきません。
茶色食べ物の食べた覚えがありません。


下に昨日と今日のうんちの写真載せます。苦手な方、食事中の方ではUターンして下さい。

下痢、粘液に血は病院出みてもらい様子見になっています。
整腸剤のお薬出たので毎食後に飲んでいます。

病院に行けばいいのですがコロナのこともあり、これ以上行きたくないのが本音です。

悩んでて辛くて皆さんに聞いてもらいたく質問致しました。
最後までありがとうございます!


コメント

もえり(30)

昨日(12月5日)のうんち

もえり(30)

今日(12月6日)のうんち①

もえり(30)

今日のうんち②
特に気になる色を拡大しました。

もえり(30)

今日の①は多分後ろの部分が大丈夫そうな色してるので昨日のがついたのかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰

この色ダメなんですか?😂

  • もえり(30)

    もえり(30)

    今日のうんちがちょっと黒に見えて💦
    いつもより濃い色ので心配になりました。
    最近うんちに関して色々あり訳分からなくなっているのです😅
    大丈夫なうんちですかね?

    • 12月6日
  • もえり(30)

    もえり(30)

    茶色にも見えて黒なのか茶色なのか頭がこんがらかってます💦
    すみません💦

    • 12月6日