※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

息子が仮面ライダーのベルトに興味を持っており、古いベルトを残すか捨てるか悩んでいます。キズがつくので基本のベルトだけにした方がいいでしょうか?

仮面ライダーの変身ベルト

息子は今3歳ですが、去年から仮面ライダーにハマり、
去年はゼロワンのベルト、今年はサンタさんにセイバーのベルトをお願いしています。
まだ小さいので扱いが雑で動くものの、
ゼロワンのベルトは傷だらけです。

皆さんは古いベルトも取ってありますか?
新しいの買うときに古いベルトは捨てますか?

カッコ良くてわたしが感動してしまい、
パワーアップアイテムとかも購入しますが、
子供が遊ぶとキズだらけになってしまいます。。
まだ小さいうちは基本のベルトだけにした方がいいでしょうか?💦💦

コメント

4兄妹♥4A

古いベルトもとってあります。
息子たちが日替わりで使ってます😄

  • あかきんまま

    あかきんまま

    すごい落としたり雑に扱うから傷だらけになりますよね??それでも動くから頑丈にできてますよね😳パワーアップアイテム?とかも買ったりしてますか?

    • 12月6日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    傷だらけです😂
    パワーアップアイテムや武器等もあります💦

    最近は過去のライダーにハマってます😂

    • 12月6日
  • あかきんまま

    あかきんまま

    後半あたりにでるパワーアップアイテムとか結構なかなか手に入らなかったりして、やっと買えても傷だらけになるからあぁ…ってなりますよね💦😭本人は喜んでるからいいんですけど💦

    うちも今更、去年のゼロワンの青い方のベルトが欲しいといい出しました😭

    • 12月6日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    うちは今更オーズが大好きになってしまってます😂
    過去すぎてベルトさえ高額で😭

    • 12月6日
  • あかきんまま

    あかきんまま

    過去ですね!!笑
    去年の青いライダーも2倍くらいの金額になっているから、
    オーズももっと高価ですよね😭💦

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

小1ですが、以外と毎日のようにお友達と遊んでますよ☺️

  • あかきんまま

    あかきんまま


    頑丈にできているから、傷ついても動くからすごいですよね🤔✨

    • 12月6日