※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

少し汚い話です💦旦那のトイレの話です。皆さんの旦那様はトイレキレイに…

少し汚い話です💦

旦那のトイレの話です。
皆さんの旦那様はトイレキレイに使ってますか?
うちの旦那はオシッコは座ってしてくれるようになったのですが、ウンチの後がいつも汚いです😰
お腹ゆるめな人なのですが、流しきれてなかったり便器に付いたままだったり。。
何度言っても「え、ほんま?ごめんー💦」で終わります🙄
時間がたってからだと固まって取れにくいし、なんでうちが旦那の便の世話しないといけないんだ?!ってなります😩
男の人ってそんなもんなのかなー。。

コメント

もっきち

めっちゃわかります😓
うちの旦那もゆるめでしかもウォシュレット使うので飛び散ってます😭
掃除もしてくれません…😓

  • ちぃ

    ちぃ

    うわー💦一緒ですね😭
    そもそも気付いてないんですかね😨
    ほんと嫌すぎる😂

    • 12月6日
  • もっきち

    もっきち

    うちの場合言っても無駄でした😓
    嫌ですよね
    なんで自分のもの処理できないのか🤔

    • 12月6日
イチカワ

それ本当に思います。
汚れるのは想定内ですが、自分で掃除してくれよって感じです😂
なんでこれ気づかない?って思います!しっかりトイレ掃除したあとに入られると悲しくなります笑

  • ちぃ

    ちぃ

    ほんと自分で掃除してくれよ!ですよね😂
    トイレ禁止にしたいくらい笑笑

    • 12月6日
deleted user

男の人って本当汚してる自覚ないですよね😇
なのでトイレ掃除はパパ当番!毎日掃除させてます😂

  • ちぃ

    ちぃ

    ちゃんと掃除してて旦那さん偉いです✨
    2階のトイレは私使わないので全て旦那に任せてるんですが、こないだチラっと見たら酷い有様で😨まだ新築なのにー💦

    • 12月6日
deleted user

便ついてるときは、トイレットペーパーと溜まってる水で繋げて次に流した時にとれるようにしてくれてます!
うんちよりも、おしっこポトっと垂らすのやめてほしい😇😇😇

  • ちぃ

    ちぃ

    えー💦それでOKにされてるんですね!
    うちはオシッコが垂れてるのは今のところ見かけたことは無いです★
    きっとそれぞれの癖があるんですよねー💦

    • 12月6日
zizi

うちもです。
ちゃん流れたかなぁとか汚してないかなーとか気にならないの!?って思います。

お風呂も毛が沢山浮いてても気にならない。
洗面台もビシャビシャにしていても気にならない..

基本的に次に使う人のこと考えてないんだなーって思います。
何回か言いましたが言った後は多少気をつけますがすぐ忘れます👹

  • ちぃ

    ちぃ

    うわー!トイレ以外も一緒です💦
    なんで気にならないんでしょう😰他人事なんですかね…
    どうしたら気にしてくれるか、、ほんと難しいですね😭

    • 12月6日
R

うちの旦那は便器に便がつくのが嫌なようで、トイレットペーパーを便器内に置いて?敷いて?からしているようですよ!
最初はトイレに入ってまずトイレットペーパーをガラガラやるので、何事かと思ったら、そーゆーことだったようです😊
立ちションやめてくれないので汚れますが、子供のついでだと思って掃除してます😅

ママリ

私の旦那は、トイレは座ってすると育ってきたので飛ばすことは無いです!
便器に付けても、洗ってくれます!!(笑)
何なら、私が汚した後も気づいたら洗ってくれてます😂😂

  • ちぃ

    ちぃ

    なんて素敵な旦那様✨
    やっぱり育った環境にもよるんですねー!

    • 12月6日
たろうちゃん

うちも頻繁にあったので、そのままにしておいて「また汚れてたよ!早く片付けて」とその場で綺麗にさせてたら、少しずつ頻度減りました!!
うんこつけたまま出張行かれたときは、写真LINEしてやりました!

嫌すぎますよね〜😂

  • ちぃ

    ちぃ

    うんちLINEに爆笑🤣🤣🤣
    めっちゃナイスですね!!!✨
    たしかに毎回気付いたその場で見せて掃除させればマシになるかもですね★
    実践してみますー😆

    • 12月6日