
検査薬で陽性反応があり、出血と痛みがあるため化学流産か心配。病院に行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。再度検査して陽性なら病院へ。
化学流産でしょうか…?
生理予定日より1週間後に検査薬を使ったところうっすらと陽性でした。
7〜8wになったら病院に行こうと予約していたところでしたが、昨日より出血があり通常の生理のような出血です。下腹部も生理の時と同じように痛いので、もしかして化学流産かな?と思っています。
皆様なら病院に行きますか?
このまま生理?が終わるまで待って普通に過ごしますか?
もう一度検査薬をして陽性であれば病院に行ったほうが良いのでしょうか。。
年子の子どもがいるのでなかなか病院に行くのも難しく😭アドバイスいただけたら嬉しいです。。
- yuzu .·˖*✩⡱(5歳1ヶ月, 6歳)

こころ
念の為にもう一度検査薬された方がいいと思います。

りんりん
1度陽性反応出てるのなら病院行った方が良いかと思います。

ママリ
よくわかりませんが、無事に全部?出ていたらいいですけど、何か残っていたら大変なので、私なら念のため病院に行きます。

まろまろ◡̈
もう一度検査薬して陰性になっていたら化学流産かな?と思いますが、うっすらでも反応があるなら病院に行ってみた方が良いと思います😊
コメント