※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

40w4dの初マタです!義母についてです!日中、夫が仕事に行っている間は義…

40w4dの初マタです!義母についてです!
関西在住で出産間近になり、関東から義母が近くにウィークリーマンションを借りて身のまわりのお世話をしに来てくれています。
日中、夫が仕事に行っている間は義母と2人きりなのですがしなくてはならない家事もそこまで多くなくコロナ禍で出掛けることも出来ず、既に持て余している感じがあります…。
プラス、まだ陣痛の気配もないので段々申し訳なくなってきてしまい、せめて何か一緒に出来ることがあればいいのですが今のところ近所をお散歩するくらいしか思いつきません。毎日一緒にごはん作りとお茶とお話はしています!
関係は超絶良好ですが共通の趣味などがありません…。
皆さん義母と2人きりでしばらく家で過ごす場合どんなことをして過ごしているか、または案が欲しいです!
質問下手でごめんなさい!

コメント

はじめてのママリ🔰

補足:両手がひどい手根間症候群で細かい作業は出来ず、恥骨痛もひどいので、お散歩も本当に近所を徒歩10分圏内を亀歩きが限界です…。

はじめてのママリ🔰

細かい作業は難しいという事だと、お裁縫とかも難しいですよね、赤ちゃんのおもちゃとか手作りとか思ったのですが...簡単なキット見たいのあるので、それなら一緒の目的を持ってできるかなと思いました!