※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

私たちの家の事に口出しすんなよ😡最近家のテレビ壊れてしまい変え買える…

私たちの家の事に口出しすんなよ😡
最近家のテレビ壊れてしまい変え買えるのか義母に聞かれた時に私が「次は前のテレビより大きいのに変えようとって旦那と話してます」と言ったら「贅沢すぎるしそれは無理でしょしかもあまり大きいテレビは息子にも良くないよ」と言われました
子供がいる前でテレビは今までつけていたことはありましたが基本的に寝てる時にしかつけていません
義母が買う訳でもないのに色々ゴタゴタ言われ腹立つ😡

そういう時だけ色々言ってきてコロナ流行ってるのにわざわざ孫連れて遠出行く予定立てるその考えの方が良くないわ

ただの妬みなのかなんなのか😅😅😅😅

同居する時に確かに義母たちから少しはお金は出してもらいましたがテレビや掃除機は私たちが貯めたお金で買ったわけであって義母が買う訳でもないのにこの安い掃除機にしとけばいいよと言った掃除機は今じゃ使い物にならないくらい吸引力は悪くて買え変えたし😅テレビも安いのかって映らなくなるし
ケチケチ義母すぎて本当にストレスだ😅😅

コメント

はじめてのママリ

ただの妬みじゃないですか??笑
義母が言うことは、あぁーそうですねー検討しますねーとか流しといて、これより大きいのと迷いましたが、お義母さんが言う通り、少し小さいのにしときましたーとか言いつつ、大きいテレビ買うのもありかと🤣笑
家電はそこそこの物買わないとすぐダメになっちゃうので少しお高めでも良いかと思います^_^

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

そうですよね😂😂
    その作戦でやってやろうと思います!
    お話聞いて下さりありがとうございます🥺🥺

• 12月6日

多分、自分の言う通りじゃないと何かしら言ってくるタイプだと思うので、黙って好きなの買ってその後何か言われたら適当に小さいのだと旦那が文字が見えづらくてとかなんとか言うのはどうでしょう?
義母さんが思ってる金額より今はかなり安くなってると思うんですけどね