※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠中に一度も食べなかったものは何ですか?刺身やお寿司が大好きだけど我慢中です。

みなさんが妊娠中、ぜっっっったい生まれるまで食べなかったものってなんですか?🤣
貫き通したものってなんですか?🤣
いま、とてつもなく大好きな刺身やお寿司食べたいですが、一度も食べずがんばってます!!😤

コメント

雷注意

お酒とタバコぐらいですかね〜

お寿司は普通に食べてる方多いですよ!
私もめっちゃスシロー行ってました😂

2児ママ

お寿司は普通にめっちゃ食べてました

生肉と生牡蠣ぐらいですかね!

はじめてのママリ

コーヒーとか紅茶はあまり飲まないようにはしてました^_^食べることが好きで、悪阻も酷かったのもあり、好きな物を食べてました!ピザとかマックとかも普通に食べてました🤣

はじめてのママリ🔰

お酒です。

それ以外はなんでも食べていました。

姉妹ママ❤

食べなかったものではなく
飲まなかったものですが
コーラです😂
お寿司は食べちゃってました😂

💐

貫き通したのはお酒くらいです!😇

ままり♡

生卵とお酒、タバコくらいですかね🤔

ままり

お酒は飲んでないです(^^)カフェインはなんだかんだ1日2杯コーヒーなどで飲んでしまいますね😭💦

ぶぅママ

当たり前かと思いますがお酒です!
あとはお寿司とカフェインの飲み物は絶対飲みませんでした!

でも2人目妊娠中の今はカフェインたまーーにとってしまってます😅

ひよっこ

普段もたいして飲みませんが、お酒くらいです。あとはミディアムっぽい肉😅悪阻期間、料理を作るのが面倒で旦那と2人で回転寿司行って私はエビ天とか茶碗蒸しとか食べてました😁少しくらいはお寿司食べてましたよ😊

3boysMam👦🏻

絶対食べなかったのは生牡蠣とお酒です🤔

はじめてのママリ🔰

火の通っていない魚!さしみとか甘エビとかです✨
旦那が隣で食べていて羨ましく眺めていました、、、

はる

生肉、生牡蠣位ですね⭐️
お酒自体は飲みませんでしたが、ラムレーズンのアイスとかはたまに食べてます。
お刺身やお寿司はたまに食べます😊

さぁや🔰

お酒、生卵、ナチュラルチーズ、生ハム、牡蠣です。
お寿司は気にせず、食べてました😁貝類だけ何となく食べないようにしてましたが(笑)
あとは食べたいものを食べてましたね😆

るー。

丸亀の明太釜玉うどんです!笑
なぜかめちゃくちゃ食べたくて産まれたらすぐ食べる予定でしたがまだ食べてません。笑

ママリ🌼

チーズ、生ハム、生肉系は食べなかったです!お刺身やお寿司も大好きで食べたくてしばらく我慢して食べるとしても玉子やおいなりさん納豆巻きとか食べてました(笑)後期くらいにはちょこちょこ食べちゃってましたけど😫
ちなみに大戸屋で牡蠣フライを食べた次の日嘔吐やばくてノロウイルスっぽくなりました😢生じゃなくても妊娠中は免疫力が20倍ほど下がってると見たことありますし気をつけるに越したことはないですよね😱

みか

お寿司を我慢してました!
怖いので、大好きでしたが頑張って我慢しました😅

はじめてのママリ🔰

私もお寿司が大好きで大好きで食べたくて仕方ありませんでしたが我慢しました!!😭
少量なら大丈夫と聞いていても取り返しがつかなくなったらと思うと怖くて😅
あとは鰻とナチュラルチーズぐらいですかね?🤔

︎︎︎︎۞🖐۞

生肉です🤗

お酒タバコはそもそもないのですが、大好きな馬刺しだけは先生に止められました🤣
せめて刺身でやめといてくださいね。って😆
それ以外はカフェインも刺身も食べたい時に食べてます☺

こころ

お酒と生肉ですね!  

ママリ

あんまり我慢してないです。

一人目は…
お酒、生肉、生牡蠣

二人目は…
生牡蠣、生肉

二人目はお酒も、乾杯の一口は飲むこともありました。
(もちろん、酔わない程度)

お刺身は、お寿司屋さんのお刺身は食べていますが、スーパーや回転寿司では食べないようにしています!

一人目のときは、カロリーの高いものは気にしていましたが、今は全然気にしていません😂

ちぃたろう

お酒、生肉、生卵、生ハム、貝類ですねー。

🐰

◎まとめてのお返事ですみません!🙇‍♀️💦
たくさんの回答で嬉しかったです!参考になりました😊
私ももちろんお酒は一切飲んでいないのですが、妊娠前は毎日のように飲んでたので、たまに恋しくなりますがそれは必ず貫き通します🍻笑
生ものも意外に食べてる方いたので、迷いましたが、昔から結構お腹弱いので、出産するまで食べないようにしてみます😊
ストレスたまらない程度に、がんばります!
ありがとうございます😊♪