※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

初めての不正出血で動揺しています。生理が終わって11日経ち、突然出血があります。痛みはなく下痢気味。病気かどうか心配で、同じ経験の方の助言が欲しいです。

初めて不正出血がでて動揺してます💦

生理が先週の水曜におわって、
今日で11日経つのですが、
朝起きたら、なんだかお股に変な感覚が...
トイレに行くと、出血してました😨
生理が来るのは早すぎるし...
不正出血が出るのが初めてで、とても焦りました💦
とりあえずナプキンを当てて、
今日1日過ごしてみたけど、
生理痛みたいな下腹部の痛みなどはなく、
ただ少し下痢気味です(生理一日目はいつも下痢をします)

これって何かの病気なのでしょうか
もちろん病院に行って診察を受けないと
何も分からないのは十分承知なのですが
とりあえず誰かの助言が欲しくて💦
同じような体験をしたことがある方など
いらっしゃいましたら、コメントお願い致します🙇‍♀️😭

コメント

ママリ

若い頃から度々不正出血で病院行ってます!

原因は様々です💦
子宮頸がん、ストレス、ホルモンの乱れ、性病、妊娠などなど
やはり病院に行かないと分からないってのが一番ですね💦
私は不正出血で病院行くといつも内診、子宮頸がんの検査をしてもらってます😊
(いつもホルモンの乱れですねで終わりです)
安心のためにも病院行くのが一番ですね😊

  • はち

    はち

    回答ありがとうございます😭
    度々不正出血💦大変ですね😣
    やはり病院に行って検査してもらうのが1番手っ取り早いですよね😭
    周りに相談出来る女性があまりいなかったので、
    回答してくださって少し安心しました💕

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

私はよくストレスで不正出血ありました💦

こなん

私も不正出血が1ヶ月続いたことあります💧
不正出血が出ていることを電話で病院に予め伝えて、診てもらいました!
出血中でも診てもらえると思うので心配なら診察したほうがいいです(><)