※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa@
家族・旦那

今日突然午後から仕事になった旦那←17時には終わるからご飯食べに行こー…

今日突然午後から仕事になった旦那←

17時には終わるからご飯食べに行こー
って言うから夕飯の支度も子供たちの
お風呂も入れないで待ってたのに、
17時過ぎてもちっとも帰って来ないし連絡もない

帰りが遅くなるなら遅くなるって一言
連絡してくれればいいのに

親知らず抜いてめっちゃ痛いからイライラするし

そろそろ生理でイライラするしで

もう爆発しそう!



コメント

とんすけ

まだ帰ってこないのですか⁉️

  • maaa@

    maaa@

    コメントありがとうございます♪
    19時過ぎに帰ってきました😞
    子ども達の寝かしつけが終わったので、今つぶやいてみた所です😢🌀

    • 12月5日
  • とんすけ

    とんすけ

    19時過ぎですか⁉️私ならブチギレます‼️自分で言ったことに責任を持ってもらいたいですね❗️
    お風呂も夕御飯も待ってるのにそれはないですね😠

    • 12月5日
  • maaa@

    maaa@

    本当にそうなんですよ‼︎😭🌀
    子ども2人面倒見ながらご飯用意したり、お風呂入れるのって楽な事じゃないのに全然配慮してくれないんですよ😢☁️気の利かない旦那で嫌になります!

    • 12月5日
まま♥

それ私でしたらブチ切れもんですよ!笑
鬼電して怒鳴り散らして自分と子供の事やって先に寝てます笑
旦那が帰ってきても無視してます。

  • maaa@

    maaa@

    19時過ぎに帰ってきたんですけど、なんで連絡入れないの⁈ってキレちゃいました🥲☁️

    • 12月5日
まままり

え、17時に終わる予定でまだ連絡ないんですか?💦
4時間半も連絡できないってどんなお仕事なのか気になります😇
私ならキレます😇

  • maaa@

    maaa@

    19時過ぎに帰って来ました〜笑
    ホントブチ切れです‼︎
    子ども達の寝かしつけが終わったので今つぶやいてみた所です🥲💡
    平日も日にちが変わるまで残業してたりするので私も参ってます😫🌀

    • 12月5日
  • まままり

    まままり


    子供がいる夕飯時がどれだけ大変か、、、
    お疲れでした😭😭

    • 12月5日
  • maaa@

    maaa@

    本当ですよね(´゚ω゚`)
    ありがとうございます😭💕

    • 12月5日
ままり

今この時間になっても帰って来て
ないのでしょうか😳??

  • maaa@

    maaa@

    19時過ぎに帰って来ました👨🏻
    でも約束の時間じゃないので、帰って来てキレちゃいました🥲🌀

    • 12月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

今もまだ帰ってきてないんですか!?😳💦
それはブチ切れ問題です(笑)

  • maaa@

    maaa@

    19時過ぎに帰って来ました🚗
    普段も残業多くて困ってますー😑🌀
    連絡もくれないからブチ切れですよ!

    • 12月5日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    それでもこっちは17時に終わるって思ってるからバタバタしますよね😭😭
    それはキレてもいいです😤😤

    • 12月5日
  • maaa@

    maaa@

    ありがとうございます😭
    共感してくれる方がいただけで、気持ちが楽になりました😢💕

    • 12月5日