※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけり
妊娠・出産

食べづわりで、菓子パン半分を2時間おきに食べている方。総量は増えているが、気持ち悪くても太るのが損した気分です。

食べづわりの方、どんなものをどれくらいの間隔で食べてましたか?総量は妊娠前より多くなってました?
私は菓子パン半分の量を2時間おきくらいで食べている感じです。食べても食べなくても気持ち悪いのに、太るとかすごい損した気分…(>_<)

コメント

myma

多分食べづわりだったんだと思います。沢山は食べれなくても食べてないと気持ち悪かったので…(^_^;)

私は普段食べなかったフランスパンみたいなハード系のパン(甘いのじゃなくて惣菜系、バジルとかのってたり…)をちびちびちびちび食べてました(^_^;)
お菓子も元々好きでしたが、クッキーとかパウンドケーキを自分で焼いてすごい食べてました(^_^;)
けどトータルで7キロでしたし、割とすぐ元に戻りました。

• みけり

みけり

コメントありがとうございます♪
    クッキーとかパウンドケーキでもプラス7キロでおさまったとは!
    やっぱり自分で作ると砂糖とか調整できますもんね。
    それと「ちびちびちびちび」というのも体重増えすぎないコツですね。私は「バクバクバクバク」ですΣ(・□・;)

• 7月31日
さんぴん茶

お菓子とかご飯食べてましたが太るので、スルメとか煮干しとかを延々と食べてました(笑)

• みけり

みけり

コメントありがとうございます♪
    スルメとか煮干し、カルシウムもとれそうでいいですよね〜!
    今はそれ系の匂いがダメになってしまって…妊娠後期のつわりがおさまって、体重調整が必要になる時期に食べまくろうと思います♪

• 7月31日