女性が社会人で相手が大学卒業と同時に結婚した方っていますか?それって…
カテ違いかもですが(^_^;
女性が社会人で相手が大学卒業と同時に結婚した方っていますか?それってうまくいくんですかね?
- みぉり(10歳, 15歳)
コメント
退会ユーザー
ちょっと違いますが、
私が社会人、夫が大学4年の時に妊娠し、卒業前の2月に出産。
4月から夫は社会人になりましたが、今全然うまくいってません。(>_<)ちなみに同い年です!
あこ
それはそれぞれのご夫婦にもよると思います。
上手くいく夫婦もあれば、離婚する夫婦もあるかと。
確かに給料はきっと女性の方が高いし、男性は1年目で大変とは思いますが、関係ないと思いますよ\(^^)/
みぉり
回答ありがとうございます!
私の事ではないんですが旦那の後輩が年上彼女に結婚をせまられているみたいで相当悩んでいまして(^_^;
貯金もなければ、就職も決まっていないので先が不安だと💦
やっぱりお金の事とかですかね💦
退会ユーザー
私たちは、私も慣れない育児が始まったばかり、夫も慣れない仕事が始まったばかりでお互いがお互いを思いやる余裕がなくてうまくいってないですね(´・_・`)
なのでお金の事ではなく気持ちの問題です、、
新しい環境に慣れるって時間かかることだと思うので、仕事始めて落ち着いてからの方がいいのかな?と思います😭こればかりは人それぞれですが😭