※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

母はなんでも自分でやってきたみたいな感じで言うけど、45歳まで実母と…

母はなんでも自分でやってきたみたいな感じで言うけど、
45歳まで実母と同居。
バイトさえしたことなく、昼間に家で合コンして
出会った人と再婚。
再婚して子供ができたら弟と私をおばあちゃんに3年間預けて
新しい夫の実家で子育て。
おばあちゃんが脳出血で倒れてすぐ夫の実家に家を建てたから
出ていく。
ずっとお世話になってたのにたまに見に行くくらい、病院連れて行ったりもかなり文句言いながら。
そして3年でおばあちゃん亡くなった。
私や弟はひいばあちゃん、おばあちゃんがよく見てくれてた。
学生の頃携帯代払ってくれてたのはおばあちゃん。
服買ってくれたのもおばあちゃん。
そもそも母と2人でどこかでかけたことない、
そして今は姑になり嫁をいじめ中。
いろいろ自分中心に進んでいるように感じるけど私だけでしょうか?
そりゃ母も苦労はあったと思うけど、、
私が子育てで病んでも私も見てもらったことないよ〜と助けてくれない😅
だいぶ見てもらってましたが😅

コメント

ママリ

お母様は45歳で再婚されてそこからまたお子さんを産んだのですか?
お嫁さんとは…弟さんの奥様ですか?
すみません💦なんか違うところに反応してしまいました😅
お母様も中々自分のことだけしか見えてない感じの方ですね〜

  • ねこまま

    ねこまま

    わかりづらくてすみません🥺
    再婚は30代前半です!私が中一の時ですね!中学生の間はおばあちゃんと住んでました!

    弟の嫁です!

    やっぱりそうですよね💦
    自分中心にいろいろ進んでてすごいと思います!

    • 12月5日