※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の家の雛人形、ボロい車庫に段ボールで閉まってあるんですが、なん…

旦那の家の雛人形、ボロい車庫に段ボールで閉まってあるんですが、なんか可哀想で、、
雪国なので寒くないかなあとか。

義母曰く、一回しか飾っておらず、それからずっと車庫に置いてるみたいです。恐らく30年以上だと思います。

かと言ってどうしようもないですが、、
なんか罰当たりそうじゃないですか💦

モヤモヤしただけなんですけど、

コメント

ママリ

私と姉の雛人形はおばあちゃんちの裏の小屋にもう20年眠ってますよ😅
14段の雛人形なんて毎年2つも出せるわけないだろ!って母がよく言ってました😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね(TT)
    でもせめて中に入れてあげてと思って😭😭
    家の中に眠ってるなら何とも思わないんですが、、

    • 12月5日