※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休中の主婦です。在宅でアンケートモニターを考えています。収入やどの会社か教えてください。

現在0歳と2歳の子供がいて育休中なのですが、子供のお昼寝中など在宅で何かお小遣い稼ぎができたらなと考えています。アンケートモニターに興味があるのですが、実際にやられている方は、どの会社のもので、どの程度の収入があるか教えてください!

コメント

ミク

楽天 月500円
マクロミル 月1500円
ほどです。

オンラインや会場アンケートに当たると
楽天 月1万
マクロミル 月8000円
ほど溜まります✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!マクロミルを登録してみました(*^^*)まだ始めたばかりでよくわからないのですが、オンラインや会場アンケートって、結構あたるものなのでしょうか??

• 12月9日
  • ミク

ミク

マクロミルでは月一当たればいい方です💧
    なかなか当たらないです😭

• 12月9日

めちゃくちゃモニター当たりまくったときは月7万とかいったことあります🤣

• ママリ

ママリ

毎度ありがとうございます!早速マクロミル登録してみました(*^^*)まだ使いこなせていないのですが、モニターって結構当たるものなのでしょうか?

• 12月9日

退会ユーザー

首都圏で、日中時間が空いている人しか当たらないかと思います🤔
    元々フル在宅勤務&裁量労働制なので、モニター当たった時は本業の仕事を夜やったりして調整しています~!

• 12月10日
ママリ

在宅ワークしています☺️まだ7日ですが今月もう25万稼ぎました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!25万!!すごいですね(´゚д゚`)ちなみに何の在宅ワークをしたらそんなに稼げるんですか?

• 12月9日