※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1DKのマンションに住んでおり、引っ越しを考えています。どのくらいの月…

1DKのマンションに住んでおり、引っ越しを考えています。
どのくらいの月齢まで住めるでしょうか??😂

イメージつきにくいかもですが↓
キッチンとダイニングが10畳ないくらい(対面キッチン)
もう1部屋にはテレビとソファベッドが置いてあり、見た目リビングですが寝室として使ってます。
ダイニングと寝室はパーテーションで区切られておりほぼあけっぱで大きな1部屋という感じで使ってます。(説明下手ですみません😭)
赤ちゃんは日中もベビーベッドかソファベッドの上です。

動き回るようになると狭いかなと思うのですが、何ヶ月くらいで引っ越した方がいいでしょうか?
逆算して準備進めたいのでアドバイスお願いします😭

コメント

deleted user

1LDKですが
LDK8畳そしてパーテーションで
もう一部屋6畳があります。
6畳の方は完全寝室にしてるので

話聞いてると同じくらいかなー?
と思ってます。

現在2歳です!
ダラダラとここまで来てしまいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!!
    それで2歳まで住めてることがすごいです!!
    はいはいとかするようになっても問題はなかったですか?💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当はハイハイする前に引っ越したいねって言ってたんですけど
    家を建てるのに色々時間かかってしまって、、
    ハイハイしても、まあやっていける感じでしたよ!
    特に狭かったからどうこう はなかったです!

    • 12月6日
deleted user

2DKに住んでましたが、
1歳あたりから歩き始めたので、早く広い家に引っ越したくて溜まりませんでした

1歳5ヶ月で戸建てに引越しました!
子どもも引っ越してすぐに走り回るようになったので、我慢させてたんだなぁと😭

本当はハイハイできるようになった頃に引っ越ししたかったです…