※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
子育て・グッズ

ハイハイレースに1人で参加することになりました。ビデオを撮りたいけど、誰かに手伝ってもらえる方法を知りたいです。

ハイハイレース母親1人で参加された方いますか??

今度イベントでハイハイレースに参加することになりました!
が、夫は仕事でこっちに友達もいないので
1人で行くことになりそうです‥

ビデオ撮りたいけど
ハイハイして貰えるように
誘導もしないといけないし‥

1人で行かれた方どうしてましたか??

近くの人にビデオお願いしようかな‥
なんても考えてますが‥(^^;;

コメント

ぺこぽこミルキー

わたし一人で行きましたー!(笑)

周りはおじいちゃんおばあちゃん、親戚一同?!ってくらい大勢できていて心細かったですが(笑)

ビデオ撮りながら誘導しましたよ!スタッフの方にビデオ頼んでもいいと思いますよ!

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    おおー!!
    勇者がいましたか!!(T . T)笑笑
    この前初めて赤ちゃん本舗の行ったんですが
    そん時もごった返してました‥
    ビデオ撮りながらってなかなか
    難しくなかったですか?
    なんかすごくぶれそうな気がして(^^;;

    • 7月31日
sakura koala

はい!1人で行きました(*^^*)笑
ビデオ撮りたかったのですが、やっぱり誘導に専念しようと思い断念しました(/ _ ; )
やっぱり1人で全ては厳しいですね(^^;;

でも、本番前に練習ができたので、その時にハイハイしている雰囲気は動画でとっておきました♪

レースはすごく楽しくて行って良かったです♡

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    ですよね‥
    この前初めて参加したんですが
    なかなか1人でビデオは難しいそうでした‥(T . T)

    本番前に練習が出来るなんてすごい紳士的なところですね!
    スタッフさんに頼みたいですが
    なかなか難しいそうですよね(T . T)
    私もビデオは断念しようかなあ‥

    • 7月31日