※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃー
家族・旦那

あーーーー!ちょっと愚痴らせてください🥺明日子供の誕生日会するから来…

あーーーー!!ちょっと愚痴らせてください🥺
明日子供の誕生日会するから来てって義母に言われてました。
前回投稿したとこにも書いたんですが、子供のプレゼント欲しいもの教えてと言われて教えたんですが、ピンと来なかったから違うのにしたって旦那の妹と義母から旦那に連絡が来てて、私もどんな顔してあったらいいかわからなくて行きたくなかったんですが、ドタキャンなるからと旦那に言われて行くつもりではあったんです!

けど、今日、明日誕生日会におばあちゃんも、呼んでるからと旦那に言われたみたいで。。
私の地域は不要不急の外出禁止地域です!
それなのにおばあちゃんも呼ぶ?
お年寄りになんて私は絶対会いたくないです。会うべきでは無いと思います。なのに何で普通に誘えるのか😣
妹も義母もそのおばあちゃんも自粛せず出歩いてます。だから気にせず誕生日会に来たいとの事でした。
こんだけニュースとかで言ってるのに分からない人はわからないんですかね😣

私らさそれなら自粛します、それか日にち変えよって旦那が言ったら喧嘩なってるみたいで😓悪者はいつもこっちなんです!
義母の家族らとうまくできる自信ないです😣
毎回義母の家族らの事で旦那とも喧嘩になるんです😣

コメント

そこは理解して欲しいですよね😣みんな危機管理能力ないの!?って私も思います🌀

• ゆっきぃー

ゆっきぃー

ありがとうございます🥺全然話せる人居なくて聞いてもらえて嬉しいです😭😭
    理解して欲しいですよね😔延期にしてもらったんですが機嫌悪いらしくて😔
    おばあちゃん誘った娘怒らなくて、断ったこっちに怒ってるみたいで😰

• 12月5日